aboutsite


いらっしゃいませ。
ここ、ゆかふぇ/床cafe は、ふたりのゆかによって運営されています。

私たちは、同じクラスの仲良しの友達です。
進路が芸術系(ゆか→演劇、ゆう→美術)というかともあって、気が合い始め、一度夜の歩道橋の上で語り合ったことをきっかけにお互いに好きなことについて話すように。
なにかこの気持ちを形に残したいね!という話になり、このHPを立ち上げることになりました。
まだまだ初心者でぎこちないけれど、少しづつ私たちとこのHPが成長していけたらいいな、とおもっています。

○ご注意○
このサイトに掲載されている文章、画像などの著作権は管理人にあります。 画像や文章の無断転載や加工、パクリなどは禁止です。
それと、このサイトには、他に著作者様から許可を得て、掲載させていただ いている作品もありますので、その作品も、無断転載、加工は厳禁です。
   荒らしや、中傷、常識的に人が困るような事は勿論しないでください。
※このサイトには、お借りした素材が有りますので、 気に入ったとしても、ここから勝手に持っていかないで下さい。 (再配布となるのでやめてください。)直リンクも厳禁です。


→自己紹介
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送